
--------


ペット博2009in名古屋 Vo2.

2009-08-10

ペット博に行ったもう一つの目的は、名古屋でオリジナルDOGカートやDOG家具、服、首輪、リードなどの
わんちゃんグッズを手がけているシャンアンジェさんの出展ブースの見学です。

実はこのシャンアンジェさん、RUI*REI君兄弟のお店、PtiCandyさんとコラボ商品を開発していらっしゃいます。

ブースを探すと、ありました、ひときわ華やかな一角です 
お店をのぞいてみると、これまた、ありました、RUI*REI父の手がけるかっこいいチャーム♪

DSC07387.jpg


お♪ と、ちょっと感動していると、ブースの男性が傍らに駆け寄ってきて、話しかけられた私は、
とっさに言うつもりもなかった一言を発してしまいました・・・・




「RUI*REI君の生みの親でございますm(--)m」



 言ってしまった


いや、私が産んだわけがあるはずもなく、何だか変なこと言っちゃったと思ったのですが、、、
でもかわいいプレゼントをいただいてしまいました
すいません、そしてありがとうございました


無理やり連行した友達もとても楽しんでくれた様♪よかったです。
そして会場を出ようとしたところ、チャンピオンドッグショーのイベントの方から聞き覚えのある名前が
聞こえてきました。
前回のモカのお相手でRUI&REI君の父、ウォルフ君のオーナー様でした。

DSC07389.jpg
アメリカンチャンピオンのサージェント君です。
残念ながらウォルフ君はショーにはちょっと高齢で連れて来られなかったとのことでした。。。
worufu.jpg
もうおじいちゃんですが、目が印象的なかわいい子なんですョ。


思いがけず色々な方と出会って楽しいお話ができ、とても貴重な時間を過ごすことができました。
リフレッシュできたかな♪



にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
クリックしてね♪

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ウマウマ②

2009-04-25

さて、モカにも東京から新鮮な魚が届きました。





ジャン♪

DSC07019.jpg
アジの開きとエビ天♪



ウマウマ

DSC07026.jpg

PtiCandy様、ありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
クリックしてね♪

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

From the United States and Hong Kong.

2009-03-06

アクセス解析をみて、んん?!

米国と香港のアクセスが急に増えて、何だろう?と思っていたら、
先日アップしたお洋服のメーカー、WOOFLINKさんのリンクからでした。

職業柄、肖像権には気をつけている為、一応クレジットをつけて掲載させていただいたことを
メールで報告したところ、ブログでご紹介いただいたようです♪


あーー こんなことなら もっとちゃんと写真とっておけばよかった


wooflink.jpg

Thank you for introduced my blog on your blog and supporting Mocha Blend angel,
And hope to see more cool clothes of WOOFLINK.

Thank you!

WOOFLINK
WOOFLINK's Blog

クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

久しぶりのお買い物。

2009-03-05

久しぶりに買ったお洋服だったのですが、なかなか好評なようで 
ありがとうございます。

普段はあまり着せない派なんですが、ここ2ヶ月ほど、出産などでおしゃれしてお散歩に行くことも
なかったので、ちょっと買っちゃいました。

RUI&REIくんのお店、Pti Candy(プチ キャンディ)さんでの購入です。
お迎えの当日、セレクトして持ってきていただきました♪
どれもかわいくって、かっこよくて、リアルファーが付いたジャケットや、レザーの皮ジャンとか、
すっごくのかっちょいーーーのがあったのですが、、、

どうもモカには似合わないんだなこれが(笑)
センが弱いと言うかなんと言うか、、、

びしっとせぇよーーっ  みたいな(爆)


  で、迷って迷って、選んだのがこちら♪

wooflink-1.jpg


   と、もう一枚♪

wooflink-2.jpg


背中のフードと足のピースマークがカッコイイです!
iphone-019-2.jpg


総柄のスカルにレース、足のボーダーが気に入ってます。
mocha110-2.jpg

このスカル、ようするに頭蓋骨~ な訳で、マテリアルとしては賛否両論です。
今では子供たちの間でもすごい人気なんですが、数年前、子供のお友達の前で
「それって頭蓋骨なわけだから、あまりよくないんだよ」と言って総スカンを食らったことがある私です(爆)



やだねーーー
アラフォーって



WOOFLINK
Pti Candy



クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

mocha blend

Author:mocha blend
わが家のトイプードルとの日々、またそのBabyの誕生から新しい家族にめぐり合う
までの大切な時間を綴った日記です。

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
