
--------


アホの●●田

2009-09-04

皆さん、お世辞にも、かわいい♪とコメントして下さいますが、それは、たまたま良く撮れた画像を
抜粋しているにすぎません(爆)

じつは結構オモロいキャラなんです。


DSC07854.jpg
お腹すいたッス・・・。



名称未設定 3
もうだめッス・・・。





              「ガサガサ・・・」



             

DSC07853.jpg
!!! おやつっスか?!


DSC07785.jpg
それはおやつじゃあ~りませんか♪


DSC07782.jpg
ウマウマっすね~~~?!


DSC07781.jpg
あ~りが~とさ~ん♪♪


DSC07778.jpg
まいど お~きに♪





アホのモカ田でした(笑)



にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
クリックしてね♪

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

親譲り

あのぉ~、コレ、見事に、濃いめに、強めに、遺伝してますよ…
RUIとREI、しっかり受け継いでます( ̄▽ ̄;)

いっしょや・・

Mochaママさん、こんばんは・・♪
まったく同じのが、うちにもいます・・ ^^;)/
 
その上、メグは、ちょっと性格が屈折してて
スネたりするんですよね~

Re: 親譲り

RUI&REIの母 さん こんばんは!
それは良かった・・・・・って、良かったんでしょうか(笑)
オモロ系ブラザーズ認定決定です。

Re: いっしょや・・

いつろうさん こんばんは♪
そうなんですか??
メグちゃんはモカと違って上品で大人なイメージなんですけど。。。
やはり同じ血が流れてるんですねぇ(^^;
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

mocha blend

Author:mocha blend
わが家のトイプードルとの日々、またそのBabyの誕生から新しい家族にめぐり合う
までの大切な時間を綴った日記です。

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
