
--------


背中。

2009-09-06

iphone画像 043

「子は親の背中を見て育つ」と言います。

お手本になるような背中、なかなか見せてあげられないものです・・・。

そんな背中を見て育った息子の背中はいつの間にかとっても大きくなっていました。

校内で偶然見つけ、思わずパチリ。


男たるもの、この先、長い人生においてたくさんの重荷を背負うことでしょう。


ガンバレ、少年!!


にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
クリックしてね♪

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最初・・・
「ご主人こんなに若いの?!」ってびっくりしましたv-410
前回のお嬢さんがお子ちゃまに見えたので。
こんなに大きな息子さんがいらっしゃるんですね。
ワンちゃんの事、教えて頂くかわりといってはなんですが
うちは、27才の息子と24才の娘がいます。
お悩みにお答えできればいいのですがv-392

クルミュウさま

こんばんは♪

ハイ、娘はまだ小学生ですが、息子は高校一年生です。
年はPtiCandy様がご存知です。
相応です~ くれぐれもご内密に(笑)
私のほうこそ、色々教えていただけるとうれしいです!
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

素敵な背中ですね・・ ^^)/

Mochaママさん、こんばんは・・♪
高1のお兄ちゃん、なかなか良い背中してますね。
体育会系ですか?、ちょっと突っ張ってらっしゃいます・・?
 
うちの坊主は22歳なんですけど、ナンパ系みたいで
栗色の髪で、まゆ毛も綺麗に整えて、夜な夜な出かけてます・・
朝帰りなんか日常茶飯事なんですっ!!
 
そんな背中、見せた憶えはないんだけどなぁ・・ ^^;)/

Re: 素敵な背中ですね・・ ^^)/

いつろうさん、こんばんは♪

22歳であれば立派な成人、髪も眉毛も朝帰りもいいじゃないですか(^^*
うちは夏休みをいいことにちょっと茶色くしたり、ピアスをあけたりしてますよ(怒)
学校が始まって黒く戻したんですが、真ん中分けした前髪のとこだけちょっと残したりして、
●●Pと呼ばれてます(怒)
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

mocha blend

Author:mocha blend
わが家のトイプードルとの日々、またそのBabyの誕生から新しい家族にめぐり合う
までの大切な時間を綴った日記です。

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
