スポンサーサイト

--------


指名手配?!

2009-09-12

以前、脳内メーカーというものがヒットしたうそこメーカーですが、最近久しぶりにのぞいてみたら、
いろんなメーカーが開発されていました。

うそこメーカー
http://maker.usoko.net/

ここで自分の名前をいれるといろんなものを作ってくれます。


なんと、指名手配などどいう、ちょっと怖そうなものがあったのでやってみました。




usoko.jpg

ええーーっっ?!(汗)


なかなかするどいです・・・・


っていうか、高っ!!


・・・そんな重罪ですかっ??





さて、うちのモカさんですが、、、

彼女の脳内です。

意外とあなどれないので、本名(血統書上)MELODYでリアルにやってみました(笑)

名称未設定-6


  最新作に、アイラブTシャツなんてのも。


名称未設定-8


   お、大当たり・・・


なななんと!整形費用メーカーなんてのもあるじゃないですか
sazae.jpg

サザエさんが43万円なら、、、ふふっ、30万くらいだったりして♪

なーんてふざけたふりをしつつ、ちゃっかり本名でやってみたりしているから恐ろしい(爆)




      ・・・・・・。




名称未設定-10

  ( ̄□ ̄;)!!



  ( ̄∇ ̄; ) ・・・・



 号(┬┬_┬┬)泣 ・・・・



にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
クリックしてね♪

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ばかうけ・・ \(^^)/

Mochaママさん、こんばんは・・♪
うそこメーカー、ずいぶんと増えましたね。
 
久しぶりにいろいろ遊んでみて
いちばん笑えたのは「デートメーカー」・・
 
うちのブログにも、うちのわんこ達のとか載せてみます。
楽しみ、楽しみ・・ ^^)/

MELODYとANGELA

Mochaママさん、こんばんは・・♪
Mochaちゃんは MELODYだったんですね。
 
Megは ANGELAでした。
以前、ロイココさんからいただいたメールの中で
薔薇の品種の名前だと教えていただいたことがあります。
 
余談ですが、Evaは ELAINEです。
アーサー王伝説に登場するペレス王の王女です。

Re: ばかうけ・・ \(^^)/

いつろうさん こんにちは♪

デートメーカー、知らなかったです~
また今度遊んでみます♪
エヴァちゃん。もう、お面白すぎます・・・ていうか、可愛すぎです(^^*
また後でコメントさせていただきますね!

Re: MELODYとANGELA

いつろうさん こんにちは♪

そうなんです♪MELODYなんていうお転婆娘らしくない可愛い名前です。
その時は特に気にしてなくて何でもいいと思ったんですけど、
いざ自分が名付け親となると悩みました・・・
アーサー王ですか~ かっこいいですね!私も男の子4匹だったので
歴史上の勇敢な人物にしようと色々考えたのですがなかなか難しくて・・・。
前回のワンコたちは、ピカソ・ゴッホ・モネ・ミレー、世界の画家シリーズです(^^*


親の気持ち・・

Mochaママさん、こんばんは・・♪
名前をつけるときは、やっぱり悩みますよね。
 
メグが産んでくれた3わんの可愛い子供達・・
最初に産まれた男の子は、もちろん、アーサー(Arthur)です。
 
2回目で産まれたエヴァは、エレイン(Elaine)・・
そして、彼女の同腹の姉のモコちゃんは、イグレイン(Igraine)。
 
ちなみに、わが家のホームネームは "Tall Tree Family JP"です。

Re: 親の気持ち・・

いつろうさん こんばんは♪

ブログで拝見した小さな小さなホヤホヤの男の子、思い出します。
話をぶり返してしまいますが、こうやって大変な思いをしてきたからこそ、
簡単に安易に考える人は許せないですよね・・・。

名付けということに関しても、人間の赤ちゃんと変わらないんですよね(^^;
変わらないどころか、その名前で呼ぶことなんてないのに、色々候補を挙げて書き出したりして・・・。

親バカです(笑)
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

mocha blend

Author:mocha blend
わが家のトイプードルとの日々、またそのBabyの誕生から新しい家族にめぐり合う
までの大切な時間を綴った日記です。

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
