スポンサーサイト

--------


交配35日目

2009-11-14

baby.jpg


エコーで妊娠が確認できました!!


日数からするとかなり小さく、お医者様は渋い顔でしたが、たしかに赤ちゃんの心臓は動いていました。
先生からはこれくらいの時期には背骨が確認できてもいい頃とおしゃるように、お腹も小さく見た目は全く分かりません。
でもブリーダーさんに相談した所、最後の交配から2日ほど遅れて受胎したとしたら、こんなもんですよ~ と、おっしゃっていただいたので安心しています。

先生はさすが獣医さんだけに、このまま成長が見られなかったり、心臓が止まってしまったりしたら最悪開腹して手術ということも考えられます、とかなり慎重でした(泣)

まぁ、毎回懲りずに20日で受診してしまう私の期待の大きさを知っているので、
ブレーキをかけてくれているのでしょう(爆)
勝手にそう思っています

お腹の小ささは気になりますが、今の段階のエコーで確認できたのは前回の半分2頭でしたので
それも頭に入れて今後の成長を見守ります♪

可愛い赤ちゃんに会えるといいなぁ~

欲を言えば、女の子で

お願いしますよ、モカさん♪


にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
クリックしてね♪

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます・・♪

Mochaママさん、おめでとうございます・・♪
楽しみですよねぇ。予定日は何時頃になりますか・・?

きっと、ちっちゃい女の子が2わん産まれると思いますよ。
名古屋からも念じてますからだいじょうぶですよ・・ \(^^)/

ちっちゃい女の子・・ちっちゃい女の子・・すっぽんっ!!
ちっちゃい女の子・・ちっちゃい女の子・・すっぽんっ!!
ちっちゃい女の子・・ちっちゃい女の子・・すっぽんっ!!
 
ところで、ロイ&ココさんち・・
お産が3つ重なって、7わんのちびちゃん達が
家ん中を走り回ってるみたいですよ・・♪

よかったですね。
知識に無い私は前回でダメだと思い込み、なんて言葉を掛けていいのか心配でした。
かわいいベビーを楽しみにしてます。

Re: おめでとうございます・・♪

いつろうさん、こんにちは!

ありがとうございます。
前回のことを考えると、現時点ではとても小さいお腹です。
「ぷっくりお腹♪」読ませていただきました♪
出産日は12月7日あたりですが、メグちゃんの時とも比べるとやはり小さいので
あくまで暫定ということになりそうです。

Re: タイトルなし

クルミュウさん、こんにちは!

ありがとうございます。お気を使わせてしまったみたいですみません(><)
経過についてはブログでアップしていく予定ですのでまた遊びに来てくださいね♪
その後、クルトくん&ミュウちゃんはどうですか??
・・・って、今のぞきにいったらめちゃくちゃかわいい寝顔!!!
寄り添っちゃってすごいキュートな二人ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ババ様改めママ様へ

こんばんは♪
その節は色々とありがとうございました♪
その後、モカの体調はすこぶる順調です!
ご心配いただきありがとうございました。
いい報告が出来ること、楽しみにしています。
今後ともご指導よろしくお願いいたします!
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

mocha blend

Author:mocha blend
わが家のトイプードルとの日々、またそのBabyの誕生から新しい家族にめぐり合う
までの大切な時間を綴った日記です。

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
