
--------


妊婦。

2009-11-15

DSC08385.jpg


最近食欲が出てきてお腹がすくのか、お行儀悪く私たちの食べ物を泥棒するようになりました。

昨日も自分のベッドに何かを持ち込んだ様子!

「あーーーっ!!」

と思わず声をあげると、いつものようにソファーの下に逃げ込みました。


何だと思います??


DSC08387.jpg

昨日の夕食の唐揚げに添えたレモン!



やはり妊婦はすっぱいものが欲しくなるのでしょうか(笑)

でも、きっと私たちの目を盗んでやっとGETした獲物ですが、食べてびっくり撃沈だったでしょうね(爆)


mocha1.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
クリックしてね♪

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

親戚のおっちゃんブラザーズ

…になるんですね、RUI*REIってば(^_-)-☆
おめでとうございます!
『交配40日目』の更新かなぁ?と思って油断していたらフェイント!
出遅れましたぁ~( ̄▽ ̄;)

東京からも元気な女の子、念じます!(^^)!

あ、違う!

おっちゃんじゃなくてアニキですねf^_^;気が早過ぎました!

Re: あ、違う!

RUI*REIの母さん こんにちは♪
そうですよ、アニキたち、しっかり頼みますョi-236
怒涛の更新・・・出来なくてすみません(汗)
でも彼女の体は毎日怒涛の変化ですよ♪
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

mocha blend

Author:mocha blend
わが家のトイプードルとの日々、またそのBabyの誕生から新しい家族にめぐり合う
までの大切な時間を綴った日記です。

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
