
--------


交配56日目。

2009-12-06

7-1.jpg

先日、エコー検査に行った所、先生から一度レントゲンを撮りましょうと言われて撮りました。
交配日だけで計算すると少し小さめのようなので念のためということでした。
写真中央の上部に背骨が写っているのが分かります。

この日、確認できたのはやっぱり2頭。
お腹が小さめなのはそれもありますが、むしろ個体が少ないと大きくなりすぎることが多いらしいので、
まぁ単に日数が満たないのでしょうとの見解におさまりました。


下の写真は前回の同じ時期のものです。
明らかにお腹がパンパンなのが分かりますね!
xray.jpg
頭蓋骨が右に2つ、左に2つ、分かりますか?!

かわいいリアルなスカルですね。
そこから繋がる背骨、あばら骨、折り曲げたちっちゃな手足もよく写っています。

無事に生まれているからなおさら愛しい写真です

DSC05619.jpg

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

RUI&REI無事1歳の誕生日を迎え

日々成長しています。

これも母親のMOCHAちゃんが無事に丈夫な

RUI&REIを出産してくれたからです(本当に有難うございます)

お腹の中の写真、小さい4人の赤ちゃんの中

の2人が今では2.3kgと2.5弱の

立派な大人(???)ではなく

とっても甘えん坊でいつも2人でくっつき

どこに行くにも二人で歩く本当に仲の良い兄弟

になりました

MOCHAちゃんの出産が安産である事

RUI&REI家族一同心からお祈り致します



Re: お久しぶりです

RUI&REIの父さん お久しぶりです!

本当に仲良しの二人、いつも微笑ましい写真を見ては、ケンカが絶えない我が家の子供たちにRUI&REI君の毛(?)を煎じて飲ませたいと思ってしまう私です(笑)
これからもいつまでも健康で元気なお顔を見せてくださいね!
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

mocha blend

Author:mocha blend
わが家のトイプードルとの日々、またそのBabyの誕生から新しい家族にめぐり合う
までの大切な時間を綴った日記です。

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
