
--------


恐ろしい夢!

2009-12-11

昨日、とても恐ろしい?夢を見てしまいました。



モカが産気づいて、いよいよかわいい赤ちゃんが・・・。



頑張って一匹目が誕生しました。



第一子はレッドの男の子♪

b1.jpg




第二子、レッドの女の子♪

b1.jpg





・・・あれ?2匹のはずだったのに、もう1匹生まれた?!




b2.jpg

と、と、鳥??




・・・えっ、第三子もいた?!




b3.jpg
ワ、ワニ?!!!



そして、鳥かごと水槽を買いに走っている不思議な夢でした・・・。
夢の中って、目覚めてみるとありえない設定でも、何事も無いように行動しているので不思議です
主人は、興奮気味に話す私を鼻で笑って「行ってくるわ」と出勤していきました(泣)


待ちくたびれて、妄想が暴走してしまったのでしょうか(汗)


レントゲンでくちばしや牙が写らなくてよかったと思った私でした



mocha5.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
クリックしてね♪


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カウントダウン!

こんにちは(^-^*)/
いつ産まれてもおかしくない時期に入りましたね~コチラもドキドキしながら朗報を待っています☆
ワニと鳥はさすがのモカちゃんでも無理でしょうが、カピバラさんなら有り得ますよ(^_-)-☆
あ、もう去年産まれましたねf^_^;

Re: カウントダウン!

RUI*REIの母さんこんにちは♪

返信の前に生まれてしまいました~♪
鳥でもワニでもカピパラさんでもありませんでしたよ!

あ、カピパラさんかどうかは成長してみないと分かりませんね(笑)
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

mocha blend

Author:mocha blend
わが家のトイプードルとの日々、またそのBabyの誕生から新しい家族にめぐり合う
までの大切な時間を綴った日記です。

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
