
--------


お腹の赤ちゃん。

2009-12-11

お腹の赤ちゃんはとっても元気に動いています。
ポコポコ蹴られてゆっくり眠れず、モカはちょっぴり不機嫌そう。






にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
クリックしてね♪

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

すごい動画をありがとう!
28年前を思い出しました(昔v-356
「あの感動がまた味わえるんだ」とうれしくなりました。

前回の満潮説、私も信じているので参考にさせてもらいます。

ワニ・・・
笑わせてもらいました。
私は生まれたばかりに大人の歯が生えている夢を見て、ぞっとしました。それもみ~んな昔の話ですがv-393

男の子かな・・?

Mochaママさん、こんばんは・・♪
ぽこぽこ蹴ってますねぇ。めちゃ可愛いです。
 
エヴァは10日も早く産まれちゃったので
蹴る事はありませんでしたが、その前のみゅうの時には
ぽこぽこ蹴ってましたね。
 
男の子かな・・?

クルミュウさま

いらっしゃいませ♪
遅くなってすいません。。。
返信する前に、生まれてしまいました!

クルト&ミュウちゃんも楽しみですね!
色々ご不安な事もおありでしょうが命の誕生はそれ以上に感動です。
また楽しいブログ、可愛いお写真も楽しみにしてます♪

Re: 男の子かな・・?

いつろうさんこんにちは!
ハイ、きっと動いていた子は男の子ですね!
昨日無事誕生いたしました。

こちらもエヴァちゃんがお母さんになるの楽しみにしてます~♪
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

mocha blend

Author:mocha blend
わが家のトイプードルとの日々、またそのBabyの誕生から新しい家族にめぐり合う
までの大切な時間を綴った日記です。

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
