
--------


月と出産(続編)

2009-12-14

sio-4.jpg


12月13日の潮汐表です。

始まったのは4時頃。

やっぱり満潮時でした。


ココ3日ほど、毎日潮見表をチェックして一日2回の満潮時に期待し、「次は○時か・・・」などと
勝手に思い込んでいた私です(爆)
その時間をはずして買い物などに出かけたりして。

ある意味危険なことですけど

自分自身の出産時にお姑さんから「やっぱり満潮だったわね」なんて言われて
古くさっ!なんて思っていた私ですが、、、しっかり年をとったって事なのでしょうか(汗)

自分の息子の嫁に 「↓ココ 」 なんてしないよう、肝に銘じます(爆)





にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
クリックしてね♪


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

神秘♪

本当だぁ☆
宇宙と繋がってるみたい♪
神秘的ですね~(^_-)-☆

「↓ココ」…やりそう!(笑)

やっぱり・・

Mochaママさん、こんばんは・・♪
やっぱり今回も満潮時でしたか・・ ^^)/
 
息子のお嫁さんの時に "↓ココ"ですけど
うちはそんなに遠くなさそうなので気をつけたいと思います。
家内とふたりでこっそり楽しむ事にします・・ ^^)/
 
さしあたって、来年の6月頃にエヴァのを予定してますので
気にして見てみたいと思ってます。

ところで、この潮汐曲線って
何処で入手してらっしゃいますか・・?

Re: 神秘♪

RUI*REIの母さんおはようございます。

実際、みんながそんなことになったら産婦人科は満潮時にパニックでしょうけどi-278
宇宙のロマン、信じてみるのもいいんじゃないかな?なんて思ってますv-22

さてさて、出産から2日経ち少し落ち着きました。
今後の成長見守っててくださいね♪

Re: やっぱり・・

いつろうさん おはようございますi-179
あら、もう近い将来なんですね♪くれぐれも参考だけにとどめておいて下さいねi-278
うわぁ、あのエヴァちゃんがいよいよおかあさんですねぇ。
エヴァちゃん、おばあちゃんまかせはいけませんョ!

潮汐表は海上保安庁のページです。
http://www1.kaiho.mlit.go.jp/tumiugoki.html

このページの上から4番目くらいにあります。
日本全国、西暦元年から2100年まで検索できますよ!

ありがとうございました

Mochaさん、こんばんは・・♪
海上保安庁のページありがとうございました。
活用させていただきます。
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

mocha blend

Author:mocha blend
わが家のトイプードルとの日々、またそのBabyの誕生から新しい家族にめぐり合う
までの大切な時間を綴った日記です。

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
