
--------


今日の親子。

2009-12-16

baby-3.jpg


ありですか?(爆)



にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
クリックしてね♪

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

赤ちゃん可愛すぎます…!!
そして、モカちゃんのお顔が聖母マリア様に見えてしまいます。
ありですか?

いいお写真ですv-353

これって・・・すごくない!
タメ口になってしまいましたv-393
それと、ベビーちゃん画像で見るとあまり大きさ変らない気がするんですけど、数字で見るとちがいにびっくり!
目が開くともっと個性がでるのかなァ。
UPが楽しみです。

リコさん

こんばんは♪

マリア様ですかっっi-229
ありがとうございますi-237とてもそんなじゃないんですけど、、、
今回は育児を少しさぼり気味だし(笑)
温かく見守っていただいて嬉しいですv-343

クルミュウさん

ため口、全然オッケーですi-278i-234
目が開くと・・・
プードル人生最大のブサイクです(爆)
またアップしていきますので遊びに来てくださいね♪
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

mocha blend

Author:mocha blend
わが家のトイプードルとの日々、またそのBabyの誕生から新しい家族にめぐり合う
までの大切な時間を綴った日記です。

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
