スポンサーサイト

--------


東京へ。

2009-02-06

fuji2.jpg


今日は東京へ出張でした。
私の娘、そして、オレンジくん&ブルーくんと一緒です。
トイプードルを探していらっしゃったとのことでご連絡をいただいた方の所へ、
こちらから出向くことになりました。

道中ヒマだったので友達にメール送信

すると、「ドナドナドーナ、ですかぁ?」とのお返事。
うーん、微妙な心境でしたが、まさにその時の私の頭にはドナドナの歌が。
なんと、乗り換えや駅のホームを走って移動したために二人は酔ってしまい、
ケージの中で朝食べたドッグフードにまみれていました。

あわてて新幹線の誰もいない座席に移動してきれいにしたあと、お水をあげました。
                                                                      続きを読む
                                                                        ↓
向かった先は錦糸町で、途中電話を入れると駅までお迎えにきてくださいました。
都内でペットグッズのショップを展開されているご夫婦で、とても素敵なお二人でした。
写真はご覧頂いていたものの、「写真と違う~」と言われたらどうしよう・・・と
内心不安だったのですが、とても気に入っていただいたようでホッとしました。

特に旦那様、メロメロのご様子♪

あれ?そういえば、奥様が欲しいってことではなかったかしら?

休息も兼ねて、ワンちゃんをご夫婦にお願いした後、私と娘は、しばしショッピングタイム
思いの他時間が過ぎてしまい、ご迷惑をおかけしました

そして、わんちゃんたちの元へ戻った私にスペシャルサプライズ!!

どちらか一匹を選ぶということが出来ないので、兄弟で家族として迎えたいとのことでした!

もう嬉しくって嬉しくって、浮き足立った私たちは、きっと、まる子とともぞうじいさんのようだったでしょう。

ただただ、感謝です。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
 クリックしてね!


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

mocha blend

Author:mocha blend
わが家のトイプードルとの日々、またそのBabyの誕生から新しい家族にめぐり合う
までの大切な時間を綴った日記です。

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
