
--------


ブサイク期脱出。

2010-01-04

      b1.jpg
                        

DSC08665.jpg
男の子



      g1.jpg
                        

DSC08673.jpg
女の子



お目目がぱっちりしてきてだんだん可愛くなってきたと思います
どうですか??



フッフッフッ



まだまだ可愛くなりますよ



にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
クリックしてね♪


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

瞳が・・・
キラキラじゃん(静岡弁?)
かわいい~e-343
ヨーキーはもっと不細工期長いですe-350
自分の子は何でもかわいいんだけどね!

うちの娘は24でも未だジージと言う時があると思って読んでいたら「言ってるのは私だ」と気が付きました。
とっくに息子は「おかん」と呼ぶのに、私自身「ママね」と言う子離れしない母です。

あけましておめでとうございます。
今年もちょこちょこお邪魔させていただきます。
よろしくおねがいいたします。

ちびちゃんたち、随分大きくなりましたね。
かわいい^^

ヤバい(#^.^#)

ヤバい!可愛すぎ~
これから楽しみです!(^^)!
更新、いっぱいして下さいネ(^O^)/

明けましておめでとうございます。

かわいいですね!!!!

ほんとヤバいです!!!

生まれたて初めてみました、

またブログ楽しみにしてます。

似たもの姉妹・・?

Mochaママさん、こんばんは・・♪
モカちゃんの赤ちゃん達の画像を拝見して
うちの子達の時の記事を久しぶりに見てみました。
 
ひどいっ!・・あまりにもヒドすぎる・・
モコもエヴァも、超ブサイク期だったんですね・・ ^^;)/
 
ところで、チビちゃん達のお誕生日は
12月13日ですか?、それとも14日ですか・・?
エヴァは12月15日でした。
 
姉妹だとサイクルも似てくるのかなぁ・・?
 
3週間・・
http://itsurotkg.blog.shinobi.jp/Entry/314/

へそ天井
http://itsurotkg.blog.shinobi.jp/Entry/318/

クルミュウさま♪

そうなんですか?!
ヨーキーの生まれた頃の写真をどこかのサイトで見ましたが、
とってもかわいかったですょi-236

たぶん義父母はそう切願していたんでしょうが、誰も呼ばずジマイで(汗)
そう教えればよかったかな?と今頃申し訳ない気持ちですi-230

まだぁ~む・K さま

i-236あけましておめでとうございます。

この年になると、日本独特の嫌な部分が見えて
NYに憧れちゃいますi-184
こちらこそ、せめてblogだけでも楽しみに訪問させていただきます♪

RUI*REIの母さんへ

ハイ、頑張ってアップしますi-229
かわいい、、、っていうか、不思議ちゃん、、、、っていうより、
やっぱりオモロ系かな(爆)

moco papa さま

明けましておめでとうございますi-179
今年もちょくちょく覗かせていただきます♪

生まれたて、というより生まれること、何度経験しても感動ですi-176
期間限定育児をしっかり楽しみたいと思いますi-236
また遊びに来てくださいね!

いつろうさま

i-229いつろうさんこんばんは♪

お写真可愛くて微笑ましいじゃないですか~
私も同じですよ(汗)

それどころか、我が子の生まれたての写真を年賀状にしたのを振り返って
よくあんな写真、堂々と送ったもんだと笑っちゃいましたもんi-229  

おチビ達の誕生日は12月13日です。

一昨年の出産が11月24日、昨年が12月2日、今年が12月13日です。
モカはヒートも規則的で、だいたい数日ずつずれてくるみたいです。
それから考えると、メグちゃんのお誕生日がたしか3月16日、モカの誕生日が翌年の4月2日、
何か共通するものがありますよね♪





最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

mocha blend

Author:mocha blend
わが家のトイプードルとの日々、またそのBabyの誕生から新しい家族にめぐり合う
までの大切な時間を綴った日記です。

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
