
--------


姉弟ゲンカ。

2010-01-09

DSC08788-1.jpg


DSC08821.jpg


DSC08808.jpg


DSC08823.jpg


DSC08825.jpg









               !? ばたんきゅ キラーン !? ばたんきゅ キラーン










DSC08847.jpg

反省の二人なのでした・・・



にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ


クリックしてね♪

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ヤバい!

あぁぁぁぁぁ~~~~~~~
カワイイ~~~~~~~~~
会いたい~~~~(●^▽^●)/''

飽きませんね・・♪

Mochaママさん、こんばんは・・♪
これくらいの頃って、ほんとに可愛くて
ずぅ~っと見てても、ちっとも飽きませんよね・・ ^^)/

かわいいですよね。
うちにいるのに、ペットショップの前で動けなくなっちゃう事あります。
「連れてって」って言われてるみたいで。
私はショップで買う事しか知らなかったので、何件も探して
「ワタシ」って言う仔を探しました。
中でも、ヘルニアを持っていてあきらめた子が、売れる?まで「ごめんね、ごめんね」って毎日心配しちゃいました。
関係ない話しになっちゃいました、ごめんなさい。
そのぐらいいとおしいって事で・・・

RUI*REIの母

RUI*REIの母さん

ぜひ、会いに来てくださいi-278i-278i-278

Re: 飽きませんね・・♪

いつろうさま

そうですね~~~!
でも、成長に気付くたび、お別れが近づくようで複雑です・・・。

くるみゅうさま

よく分かりますv-22
ご存知かもしれませんが以前記事にも書いたとおり、
私もどうしようもない気持ちになるときがありますョ。
でも、承知の上で迎えてもらえるのなら幸せですよねi-228
知らずに「騙された」と、矛先がワンちゃんにむけられるのは最悪です・・・
以前、こういっちゃかわいそうですけど、すごいお顔のプードルがいて、
絶対売れないよなぁ・・・と家族と話してて、半年後そのお店に言ったら
看板犬になってました(笑)
私の中では一件落着って感じでした。
http://mochablend2007.blog115.fc2.com/blog-entry-144.html
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

mocha blend

Author:mocha blend
わが家のトイプードルとの日々、またそのBabyの誕生から新しい家族にめぐり合う
までの大切な時間を綴った日記です。

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
