
--------


おてんば娘。

2010-01-15


DSC08772.jpg
ども♪
ケツ子です(爆)


Babyたちの成長の速さに驚かされる毎日。
だんだん個性が出て来て、見ているだけで楽しい今日この頃です


男の子は、おっとり、のんびり(笑)
女の子は、ちょっとびびりのくせに、何にでも興味を示します。
そして相変わらず、ケツ天です(爆)


きょうだいゲンカも増えました。。。
でも、ちょっかいを出すのは決まって女の子

DSC08917.jpg

DSC08915.jpg

DSC08918.jpg

寝てるっつうの



ぼちぼち離乳食が始まりました。
今後、モカはうんPのお世話をしなくなります。


おてんば娘、これから大変そうだヮ・・・

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

先日のケツ天から、ケツ子まで、なんだかママさんのイメージが身近になってまいりましたv-8

さて、先ほどミュウに2回目のお印がありました。
まだ不明ですが・・・
一応心構えをしようかと思っています。

教科書探さないとなりません。
なにかお勧めあったら教えて下さいね。

生後1ヶ月過ぎましたね(^O^)
先天性オモロもめでたく発症のご様子で(?)

いつもくっついて寝てるのは、きょうだいならではらしいですね。我が家では当たり前ですが、他の多頭飼いの方には『こうやって寝るのが夢』ってよく言われます。
しかもケツ天(^_-)-☆

その技、今度是非RUI*REIにも教えてやってください!(^^)!

相変わらずかわいすぎますね。

目に入れても痛くない系ですね!!!

クルミュウさま♪

いらっしゃいませ♪

まぁ!いよいよですねi-233
一口に犬のお産と言っても犬種特有のものもありますから、
その種の本を参考にされるといいかもしれませんね!
私の経験からですけど、人間の育児と同じでなかなか教科書通りにはいかないもので、
本やお医者さまは第一ですが、なにより経験者の方の意見が参考になりましたi-179
また、ミュウちゃんの体質や性格を一番分かってあげられるのはママさんなので
お産の進む過程で色々な判断をするにあたってママさんの存在はとても大きいですよi-234
とはいえ、初産では何もかも初めてで見当もつかないことが多いと思いますが、
クルトくんミュウちゃんと一緒に頑張ってくださいね!!

へそ天ケツ天のおもろキャラ、たぶん飼い主似です(爆)

RUI*REIの母さま

こんにちは♪

あっという間に一ヶ月が経ちましたi-179
同じきょうだいでも今回は男の子と女の子、ちょっと様子が違いますね~!
オモロ系にはかわりありませんけど(汗)

おっとり男子とやんちゃ姫です(笑)

moco papa さま

こんばんは♪

そうですね~
例えどんな子であっても、みなさん、ウチのコはかわいいものですよねi-179
私も親バカの一人です(笑)
手放せなくなりそうなほどですョ♪
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

mocha blend

Author:mocha blend
わが家のトイプードルとの日々、またそのBabyの誕生から新しい家族にめぐり合う
までの大切な時間を綴った日記です。

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
