スポンサーサイト

--------


誘拐犬ココちゃん。

2010-01-23

名称未設定-6


2009年11月5日(木)に誘拐されてしまったトイプードルのココちゃんです。

今日も飼い主様が懸命に捜索していらっしゃいます。
誘拐犬COCO捜索中

製作中だったHPだそうです。
http://www.luvadog.jp/mydog.

アルバムを見て心が張り裂けそうになりました。
情報提供にご協力下さい。


こういう悲しい事件を知るたびに、いつも私の傍らにいる私の犬を重ねていたたまれない気持ちになります。

どうか、また元の幸せな日々が訪れますように、、、

お祈り申し上げます。




にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
クリックしてね♪

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

COCOちゃんかわいそうですよね…。
早く見つかることを祈っています。

ゴマちゃんかわいい^^

みかポンさま

本当にそう思います。
その時から時間が止まったまま毎日どんな思い出お過ごしかと思うと
いたたまれないです。。。
早くもとの生活が戻ってきますように願ってます。

僕の体験談です。

Mochaママさん、こんばんは・・♪
COCOちゃん、早く見つかるといいですね。
 
まだメグが1歳半くらいの頃です。
休日の午後、家内が出かけた後、僕も出かけたのを
メグが見送ってくれたんですけど、帰宅したらいませんでした。
 
すぐに所轄の警察署に駆け込んだら、近所のお宅で
預かっていただいてるのがわかったので安心しましたが
うちの駐車場の出口の歩道でぶるぶる震えて泣いていたそうです。
 
僕が見送られてると思って "じゃあね"と踵を返してから
ドアが閉まる刹那に、隙間をかいくぐって出ちゃったんですね・・
しかも僕の視界に出てこなかったのでまったく気付きませんでした。
 
わんこ達は僕たちが思っているよりも
ず~っと賢くて、日々、驚かされる事ばかりです。

Re: 僕の体験談です。

いつろうさん こんにちは♪

えっ、そんなことがあったんですか?!
無事だったからよかったですけど、いろんな事故の可能性を思うと、
今考えたらゾッとしますよね!
おおきい(想像ですけど)いつろうさんの視界に全く入らなかったちっちゃいメグちゃん、、、
まさかですけど、そんなことあるんですねぇ。。。

こんにちは、愛犬の『ココ』を探しております飼い主です 。

メッセージありがとうございました。

皆様のご協力に、感謝の想いでいっぱいです。

近い未来愛犬に会える時を信じて、、あきらめず何年でも活動していきます。
見つかりましたら、HPで必ずご報告させて頂きます。
どうぞ今後とも『ココ』を宜しくお願いいたします。

ありがとうございました。

niinii様

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。
お写真を見るたびに、きっとniiniiさんの元へ帰ってきてくれる気がします。
そう信じて、遠い所からですがお祈り申し上げます。
頑張って活動を続けて下さいね。
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

mocha blend

Author:mocha blend
わが家のトイプードルとの日々、またそのBabyの誕生から新しい家族にめぐり合う
までの大切な時間を綴った日記です。

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
