スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホフク前進?

2010-02-05

ますますオモロキャラ発揮の子供達

飼い主に似るっていいますが、本当なんだかどうだか(笑)

カーペットラグの上で微妙な動きをして笑わせてくれる彼女。

となりについている2本の跡はホフク前進の跡

ますますお嫁にいけませんよ





でも、こんな女の子がとっても可愛くてたまらない親バカなのでした



にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
クリックしてね♪



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

かっ!かわいいーーーーーーーv-10

私はアジの開き大好きです(笑)
魚だと刺身>干物>切り身etc.です^m^

ほふく前進って意外と難しいのでは?
なんか動きがマイケルジャクソンに見えます!

きゃははv-410
実はミュウもほふく前進 未だにしますよ!
前足に力があるので、足も伸ばしっぱなしです。
ヘビ(?)見たいに障害物も越えてお腹伸ばします。
「おかしいんじゃないか?」と病院に相談しちゃいました。
「気持ちいいんでしょ」って・・・
お腹のスペース成長させてたかも?

みかポンさま

短い足がなんとも笑えるでしょi-278
マイケルとは程遠いですよ~~~っ

しかし、This is it 売れてますね!!

クルミュウさま♪

そうなんですか??
ウチの子はしないもんですから、なんだかおかしくってi-179
毎回、個性のある子で、新しい発見の日々ですi-237
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

mocha blend

Author:mocha blend
わが家のトイプードルとの日々、またそのBabyの誕生から新しい家族にめぐり合う
までの大切な時間を綴った日記です。

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。