スポンサーサイト

--------


耳が・・・。

2010-02-11

DSC09502-2.jpg

立ち耳になってきました。



ティーカッププードルの幼少期にこうなることがあるようです。
更新をさぼっている間に少しずつひょっこり立ち上がってきてしまいました

成長と共にまた元に戻ると思います。


さてさて、どんなトイプーになっていくのかとっても楽しみです



にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
クリックしてね♪

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

どんなかわいいプードルになっていくのか
私も楽しみです☆
トイプーって一時期立ち耳になるんですね!
耳だけに初耳?なんちゃって(笑)

セーラームーンは見てました。
そしてこないだまでまたネットで見てました(^^ゞ
幼いころだったので記憶があやふやなので
久しぶりに見ると懐かしくって^^
というか最終回忘れてたのもありますが(笑)

すごくかわいいですね。

でも立ち耳にはちょっと違和感ありますね。

どんな子に成長するのか楽しみですね。

何かに似てる…ってずっと考えてましたが………

キティちゃんだっ!(^^)!

カピバラさんを兄に持つキティちゃんですね☆

メチャメチャかわいい~v-344
うちは立ち耳ですから、今のうちだけ共通点を感じ身近に感じます。

ティーカップなんですね。
楽しみに拝見してます。

うちのミュウは2週間で100gも増えて、もしやと思いましたが・・・
今朝、お腹が凹んでましたv-394

ほんとに可愛い・・♪

Mochaママさん、こんばんは・・♪
めちゃ可愛い、思わずマウスが止まってしまいました。
 
エヴァも立ち耳の時期がありましたよ。
ふさふさの毛が伸びてきたら垂れ耳になっちゃいましたけど・・
 
しかし、立ち耳よりも、めちゃめちゃ表情が可愛いですね。
お鼻もお目々も真っ黒で、きっとお父さん似の美形犬になるで事しょう。
女の子、残しましょうよ・・ ^^)/

みかポンさま

こんにちは♪
トイプードルでも、小さい子に時々あるそうです。
そっかぁ。セーラームーンでさえ、記憶があやふやなくらいなんですね(汗)
私たちの頃は・・・
言わないでおきますi-241

moco papa さま

私も今までになかったのでそう思いましたが、
それはそれでまた楽しみです♪

数日前のblog、まさにモジャモジャ侍でしたねっi-179

RUI*REIの母

あれ絶対ミックスだよね、なんて言われてないか心配ですi-278
れっきとしたプードルですからお間違いなくi-236
期間限定なので、キティちゃん、楽しみたいと思います!

クルミュウさま

ありがとうございます♪
もしや、、、ということは、もしやの可能性ありってことですかi-198
お腹の大きさ、分かりませんよ!特にちっちゃいヨーキーちゃんなんかは出来てたってことも
あるかもしれませんし・・・i-236
うちは、毎回出来てない、といわれながらもご懐妊ですi-237

ま、でも自然にまかせてお気楽に待ってたら、ある日キャベツ畑に出来てるかも知れませんi-278

いつろうさま

こんばんは♪

エヴァちゃんの立ち耳、かわいかったでしょうねi-237
でも私は、あの赤いソファーの上にちょこんとすわった写真が衝撃的でした~!

かわいいです。
恐ろしいくらいにかわいいです。
うさぎちゃんみたいにかわいいです。
いえ、ぷーちゃんとしてかわいいです。
はぁ・・・ほしくなっちゃっいましたよ。

がきデカじゃないと思いますよ。(w

まだぁ~む・K さま

こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます。

なにより、私はこの子たちにオモロ性格に魅了されております(爆)
ゆえに、もんちゃん、ヒットですi-278
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

mocha blend

Author:mocha blend
わが家のトイプードルとの日々、またそのBabyの誕生から新しい家族にめぐり合う
までの大切な時間を綴った日記です。

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
