
--------


エビ天争奪戦。

2010-02-20

元気いっぱいの男の子&女の子

キュー出し(?)でスタートできるところがなかなか大物です(爆)






にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
クリックしてね♪

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

どっちが女の子でどっちが男の子なのかわからないけれど、
片方のワンちゃんちょっと垂れ耳になりましたね!

大物スター誕生か!?
なんちゃって^^

相変わらず可愛いですね。

元気いっぱいで楽しそう。

えび天

Mochaママさん、こんばんは・・♪
ずいぶんと大きくなって活発になりましたね。
 
えび天のおもちゃ、やっぱり可愛いですね・・ ^^)/
同じシリーズのバナナも可愛いですよね。
真似しちゃおかな・・

みかポンさま

こんばんはi-179

向かって左が男の子、右が女の子です♪
二人とも小物な大物ですよ~(笑)

moco papa さま

いつもありがとうございます♪

ハイ、ふたりとも元気いっぱいで楽しいです。
ママにはしっかりウザがられてますケドね i-201

いつろうさま

こんばんは!

活発すぎてママはあきれてます(汗)
意地悪全開ですし i-229

バナナ、あるんですか?!
見た事無いです。。
本物だと思って狙うエヴァちゃん楽しみにしてますi-278

・・・・

Mochaママさん、こんばんは・・♪
 
>本物のバナナだと思って狙うエヴァちゃん楽しみにしてます。
 
はい、はい、どうせ、うちのエヴァは "おもろ系"です。
否定できない自分が情けない・・ ^^;)/
 
でも、バナナは欲しがった事もないんですよ。
明宝ハムとか、スペアリブの骨のぬいぐるみをつくったら
きっと大喜びしてくれる事でしょう・・♪
 
http://www.1096dog.com/c/582.html

いつろうさま

こんばんは!

そんなぁ、私の中でエヴァちゃんは基本リトルプリンセスですよi-236
なのに、いつろうさんがナイスなショットばかりアップするもんだから(^^;

バナナ、かわいいですね!
でも、完売しちゃってました・・・(泣)
明宝ハムってとこがいいですね♪ハムは明宝派ですか??
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

mocha blend

Author:mocha blend
わが家のトイプードルとの日々、またそのBabyの誕生から新しい家族にめぐり合う
までの大切な時間を綴った日記です。

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
