
--------


お楽しみ会。

2010-02-28

DSC09465.jpg


先日、子供達が卒園した幼稚園からかれこれ4年ぶりにお電話がありました。


娘の卒園時に、お世話になったお礼に何か出来ないかとあれこれ悩んだ結果、大道芸のプレゼントをさせていただいたのですが、とても面白かったのでまたお願いできないでしょうか?というお電話でした。

今回はさすがにプレゼントと言うわけにはいかなかったのですが、それでもと望んでいただき、芸人さんも当時の事を
覚えていてくださった事に喜んで大変快いお返事を下さいました。


なんといっても子供達の心を惹きつけるのが上手い!!


私も是非にとお招きいただき、用を済ませて駆けつけると、園の外にも聞こえるくらいの大歓声で、
こちらがひやひやするくらい大興奮の園児たち(汗)

DSC09456.jpg

DSC09457.jpg
この、誇らしげな嬉しそうな顔!かわいくて思わず顔がほころんでしまいます♪


DSC09469.jpg
子供達からは、こんな可愛いプレゼントのサプライズが♪
一生懸命作ってくれたんでしょうね。。。


DSC09470.jpg
最後に皆さんで記念撮影です。


私はというと、楽しませてもらったばかりでなく、昼食まで一緒にご馳走になって、申し訳なかったです
でも日常のアレコレを忘れてしまうくらい楽しい一時でした♪


大道芸人さんって夢を与えることが仕事な訳ですけど、この人は少し将来を心配してしまうくらい
与えてくれる人で(汗)


でもこういうのって、商売気が出ちゃうと、自然と夢が出てこなくなっちゃうような気がします、、、


大道芸人ココロ



にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
クリックしてね♪

テーマ : 幼児教育
ジャンル : 学校・教育

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

なぜmochaママさんが大道芸人さんたちをを知っているのかが気になったのですが(・_・;)
幼稚園の時にサンタさんが来たのはなんとなく覚えてます。

みかポンさま

いつもありがとうございます♪

以前イベントのお手伝いをしていた事があり、その時からのお付き合いです。
名前の通り、とてもココロのあたたかい、楽しい大道芸人さんです♪
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

mocha blend

Author:mocha blend
わが家のトイプードルとの日々、またそのBabyの誕生から新しい家族にめぐり合う
までの大切な時間を綴った日記です。

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
