
--------


全員シュウゾウ?

2010-03-05

syuzou.jpg


いや違う(爆)







全員集合です♪

DSC09553.jpg

ちなみに、最初の画像はPSPの『みんなのテニス』のCMです♪
みんゴル(みんなのゴルフ)は人気あったけど、こちらはどうでしょう

しかし、全員修造だったら相当暑苦しいと思いますケドね(笑)




にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
クリックしてね♪

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

全員修造!

Mochaママさん、こんばんは・・♪
 
みんなのテニスのCMなんですね。ウケました・・ ^^)/
この人って、ウルトラ・スーパー・サラブレッドなのに
そういうの少しも感じさせない気さくな人柄ですよね。
 
みんなのGOLFはオンラインをやってました。
チャットやりながら知らない人達とラウンドしてました。
けっこう楽しかったです・・♪

いつろうさま

こんにちは♪

そうなんですよ、そして、めちゃくちゃ熱い!熱すぎる(笑)

ウインブルドンの時だったかな?
ハチマキに大きな旗、大きな声で伊達公子さんを応援していた姿ご存知ですか?
後々大迷惑だったと言われた笑い話がありますが(笑)
また、奥様の出産時にも分娩室で相当熱い応援をしたらしいです(^^*

実は理想の男性です(爆)

燃える男・修造

Mochaママさん、こんばんは・・♪
ハチマキに大きな旗、大きな声で応援ですか・・
なるほど、修造くんらしいですよねぇ・・ ^^)/
 
バンクーバーでも熱かったですよねぇ・・

いつろうさま

こんばんは♪

バンクーバーでの姿は知りませんでした!
やはり、熱かったんですね(汗)
またきっと、4年後もやってくれる事でしょう♪
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

mocha blend

Author:mocha blend
わが家のトイプードルとの日々、またそのBabyの誕生から新しい家族にめぐり合う
までの大切な時間を綴った日記です。

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
