スポンサーサイト

--------


さようなら、ティーちゃん。

2010-03-18

DSC09065.jpg

新しいご家族のもとへ新しい一歩を踏み出しました。


いつもの別れではありますが、いつもより長く暮らした私たち家族は、いつもより寂しさを感じます。

泣いてないかな、、、
またちっこっこしちゃってないかしら、、、
やんちゃして困らせてないだろうか、、、

いなくなったティーちゃんを、親心から、ふと心配してしまいます(汗)


でも、この日を何よりも待っていてくださったご家族のもとできっと幸せになってくれることでしょう。

そして、お転婆でオモロキャラのおちびちゃん、ご家族に楽しい日々をもたらしてくれることと確信しています♪



新しいご家族のお兄ちゃんに抱かれて、、、



DSC09924.jpg 
なんですのん


そんな感じのボサボサティーちゃんですが


どうぞよろしくお願いします



そして、新しい名前が決まったボク♪

レオくんです

DSC09631-1.jpg

忘れてませんよ

お迎えまであとわずかですが、大切にお預かりいたします




にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
クリックしてね♪

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

もうバイバイなんですね…。
もっと見ていたかったけどそれはモカママさんも一緒ですよね。
これからも楽しく過ごしてくれることを願ってます♪

そうだ、私のブログにこのブログをリンクしてもよろしいでしょうか?

そっか・・・
私、ボロボロに泣いちゃうかなァ~。

ミュウの仔は一人っ子らしいので、私の姉の所に行きます。
ホントは残したいのですが、この癒しを分けてあげたいので

まだ生まれていないのに気が早いお話でした。
今はドキドキです。
仕事に行ってる間に産気ついたらどうしよう???

そうそう、やっとミュウの食欲が出てきてお腹もふくらみ出しました。
あと2週間弱いっぱい食べて元気をつけて欲しいです。

みかポンさま

こんにちは♪

きっと今からもっと幸せになれると思います。
リンク、大歓迎です~!
ご紹介いただきありがとうございます。

クルミュウさま

お久しぶりです~!

そうだったんですね♪
驚きましたよ!!
ミュウちゃん、どんなママぶりを発揮してくれるのか楽しみですね♪
お姉さまのところなら時々会えるのかな?
またおめでたいご報告楽しみにしてます♪

旅立ちのとき

Mochaママさん、こんばんは・・♪
昔から出会いは別れの始まりと言いますけど・・
頭ではわかってても、なんだか心にぽっかり穴が空いちゃったような・・
寂しくて切ないですよね・・ ^^;)/
 
でも、やっぱり、いちばん寂しいのはお母さんでしょうね。
メグが最初にみゅうを産んだ時も、2回目にモコがもらわれていったときも
カーテンの裏とかソファの下とか探してるメグを見るのが辛かったです。
 
いっぱい甘やかしてあげてください・・ ^^)/

お別れだったんですね。
こういうのを見てしまうと、ますますわが子を大切にしてあげようと思います。
今、腹出して寝てますけど(--;

もかちゃんのママのお仕事もおしまいなんですね。
どんな気分なんだろう

さびしいでしょうね。

これだけかわいければ、

きっと新しい家族も可愛がってくれると思います。

いつろうさま

こんばんは♪
お返事かなり遅くなりました(^^;

今、いちばん寂しがってるのはお留守番役をしてくれたおばあちゃんです。
ワンコにまったく興味がなかった母ですが、話し相手がいなくなって寂しいようです。。。
エヴァちゃん、楽しみですね!

まだぁ~む・K さま

こんばんは!
いつも楽しく拝見しています♪

お返事かなり遅くなりすいません(><)
子離れの超早いモカですが、それなりに寂しさを感じているのかな、と
思う今日この頃です。。。
やっぱり、わが子が一番、ぞんぶんにいじってかまってあげようと思います♪

moco papaさま

こんばんは♪
お返事遅くなってしまい申し訳ございません。

素敵な飼い主さまにめぐり合えて幸せだと思います。
大切に育てられて成長していく姿を見るのも楽しみのひとつですね♪
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

mocha blend

Author:mocha blend
わが家のトイプードルとの日々、またそのBabyの誕生から新しい家族にめぐり合う
までの大切な時間を綴った日記です。

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
