スポンサーサイト

--------


名古屋ドーム。

2010-05-02

dome1.jpg

先日、子供達と名古屋ドームに行ってきました。
初めての野球観戦です♪

日頃お世話になっているお友達のパパさんのはからいで、総勢9名、中日×巨人戦を観戦してきました♪

特に野球ファンということもなかったのですが、あの雰囲気、すっかり魅了されてしまいました(笑)

写真から、良席ではないことはお分かりかと思いますが、、、
なんてったって、子供500円でプロ野球観戦が出来るのですからまんざらでもありませんでしたよ♪

そんなわけで、ずっとアクセスしてなかったTwitterを慌てて再開して、
球場にいるいつろうさんにつぶやいたところで iPhoneの電池切れ(泣)


いつろうさん、ごめんなさい!!




で、もうひとつ謝らなければならないことがあります。。。



dome3.jpg

ゴンザレスの降板に免じてお許しを(汗)




dome2.jpg

撃沈の子供たち(爆)




7月9日に会いましょう!!! 





にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
クリックしてね♪

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそナゴヤドームへ・・♪

Mochaママさん、こんばんは・・♪
やっぱりナゴヤドームにいらっしゃったんですね・・ ^^)/
 
画像を拝見すると3塁側のパノラマB席ですね。
僕も1塁側のパノラマB席で観た事がありますけど
両軍のベンチも見えますし試合全体を見るには良い席でした。
 
内野席はグランドには近いですけど、ネットがあるので見にくいです。
ネット裏で観た事もありますけど、どっちのベンチも見えませんし・・
めちゃくちゃ高いですし・・ ^^;)/
 
こんどから外野の応援席にしようかと奥さんと話してます。
ここならネットありませんし、大人が1800円で子供さんは500円。
最前列なら目の前に外野手がいますし・・
 
自軍の応援の時には立ってバンバン応援しなきゃいけないんですけど
ほんとに濃いファンの人達ばっかりなので楽しいです・・♪
 
昔々、まだ中日球場だった頃には外野に通ってたんですけど
目の前の相手チームの右翼手にヤジが飛ぶんですよねぇ・・
これが実に絶妙で盛り上がってました。
 
きっと、もっと魅了されてしまうと思いますよ・・♪

http://www007.upp.so-net.ne.jp/tankentai/Ndome_menu.htm

野球好き

Mochaママさん、こんばんは・・♪
大好きな野球の話題なので止まりません。ごめんなさい。
 
また子供さん達をナゴヤドームへ連れてきてあげてください。
勝てる日もあれば、負ける日も、勝負事ですから仕方ないですね。
でも、一生の想い出になる試合に出会える事もあります。
 
1982年9月28日の夜・・
僕はナゴヤ球場の外野席にいました。
 
http://www.youtube.com/watch?v=JukFwDkeWq8
 
 
7月9日、了解しました。

Re: ようこそナゴヤドームへ・・♪

いつろうさん、こんばんは♪

ハイ、そういう訳でつぶやいたっきりでごめんなさい(汗)
みんな下の階で盛り上がっているのを覗き込んでは羨ましがってました。
8人以上だと団体予約が取れるのを知り、翌日早速お友達のお父さんが、
7月9日の外野の応援席をちゃっかり予約しちゃいました♪

今日は小笠原Tシャツの彼は撃沈ですね(爆)

Re: 野球好き

いつろうさん、いつもありがとうございます♪

当日はさらに人数が増えそうですi-229
子供達より、初めての経験の私の方が面白がってるかも。。。
ドラゴンズのキラキラ可愛いユニホームとか、
幻の満塁ホームラン弁当とか、、、(笑)
見ているだけで楽しいです♪

7月9日

Mochaママさん、こんばんは・・(^^)/
7月9日のナゴヤドームでのジャイアンツ戦・・
1塁側の外野に近い内野の前列の席を確保しました。
お盆明けの8月の17&18も確保しました。
 
急降下していく虎・・
やはり最後は巨人と恐竜の戦いになると思います。
 
ふはははは・・
どっからでもかかってきなさいっ!!
(^^)/

Re: 7月9日

いつろうさん こんばんは!

お返事大変遅くなりました・・・

7月9日、楽しみにしてます!!

いやぁ、あの盛り上がりったらないですよね!
得点のたびにあの画面、チアガールやドアラ、パオロンも出てきて大騒ぎ♪
個人的にはドラファンと一緒に盛り上がりたいんですけど、色々事情がありまして(笑)

でもきっとオレンジ軍団にはいちいちうざいっ!て感じなんでしょうね(汗)

わたしを野球に連れてって・・♪

Mochaママさん、こんばんは・・♪
はい、オレンジ軍団は、正直、ウザいですっ!!
あ、うそうそっ!。そんなに気にしてたりしてませんから・・ ^^;)/
 
野球好きって部分で、色は違っても同じ仲間じゃないですか・・
そう思えるファンでありたいと思います。
 
口は悪いですけどね ^^;)/
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

mocha blend

Author:mocha blend
わが家のトイプードルとの日々、またそのBabyの誕生から新しい家族にめぐり合う
までの大切な時間を綴った日記です。

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
