
--------


近況。

2010-06-25

iphone画像-113

モカは元気です


しばらく更新してないなぁ・・・とは思っていたのですが、

久しぶりに見てみたら、googleのadsが(汗)

一ヶ月以上更新しないと広告が入るんですねぇ。




って、そんなにサボってたんでしょうか

急いでiPhoneで撮った近況の姿をアップしました(笑)


デジカメ、なんとかしなきゃ



にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
クリックしてね♪

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

モカちゃん、笑ってる・・♪

Mochaママさん、こんばんは・・♪
久しぶりの更新&可愛いモカちゃん画像・・
やっぱり可愛いです。とても楽しみにしてました・・^^)/
 
>デジカメ、なんとかしなきゃ
うちの奥さんとか友達がキヤノンのS90を使ってんですけど
小さくて持ち歩きが楽で、しかも良い写真が撮れるみたいですよ。

Re: モカちゃん、笑ってる・・♪

いつろうさん こんばんは!

iPhoneのカメラって、色味が何ともいえませんよね、、、
味があると言えばあるんですけど(汗)
特にモカの色とか変な色になっちゃいます。
一応、可愛く?見えるのを抜粋したんですけどね!

最近パナ製品が多いのでそれも検討中なんですけど、、、
デジイチが欲しいんですけど、どうでしょう?


最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

mocha blend

Author:mocha blend
わが家のトイプードルとの日々、またそのBabyの誕生から新しい家族にめぐり合う
までの大切な時間を綴った日記です。

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
