スポンサーサイト

--------


○○ホイホイ!

2010-08-22

先日、我が家にはいないと信じていたものを見つけてしまいました。



ピカピカ黒光りした恐ろしいヤツ、そう、台所の天敵です。

その、ちっちゃいヤツを発見!

こおろぎの赤ちゃんと信じたかったのですが、どうやらゴキ○リのちっちゃいヤツに間違いなさそうで(汗)

初めてゴキ○リホイホイというレトロな方法で退治すべく、早速購入して設置したのでした!








そして、翌朝、ワナにかかったのは想像以上に大きな物体!!








画像-010



黒くてピカピカ、じゃなくって、茶色でモジャモジャのヤツ。。。



まったくもってなさけないヤツ



0004.jpg

しっかり強力に張り付いて、それはそれは凄い粘着力、、、

画像-013

このあと、お兄ちゃんと緊急オペが始まったのは言うまでもありません




この日から、我が家ではこの商品の名前はモカホイホイとなりました




にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
クリックしてね♪

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

肉球、無事でしたか???
Mochaちゃんのビックリしたような困ったような顔、我が家にソックリ受け継いだのがいます。。。REIですv-40
ホントよく似てます!

狙い撃ち

Mochaママさん、こんばんは・・♪
大爆笑が止まらなくなっちゃいました。お腹痛いです。
ちゃんと外れましたか?
メグかと思っちゃいました。
 
近所でお家を壊されたりしたからでしょうか?
この最近、わが家でも茶色くてツヤツヤしたのを3匹ほど見つけました。
僕は "かんたんマイペット"でやっつけます。
頭を狙い撃ちするとイチコロです。

モカちゃん、サイコーです。
育児でつかれちゃったのかしら(ww
うちも今似たようなものがベッドの下に設置されてるので、
モカちゃんの二の舞にならぬよう気をつけております。

コンバット、効きますよぉ。
ホイホイはやつらを呼び寄せちゃうんですってぇ。

RUI&REIの母 さま

こんにちは♪

肉球・・・
何とか剥がしたところ、劣化したアスファルトのようなものがポロポロとくっついていてi-241
100%私達の不注意ですね、可哀相なことをしましたi-195

REI君(笑)
もしかして、甘えん坊でビビリなくせにジコチューなところとか、似ちゃってたりしますかi-229

Re: 狙い撃ち

いつろうさんこんにちは♪

えっ、そうなんですか??
マイペットで撃退できるなんて知りませんでした~~!
今度出たときはそれで対決しますi-179
笑い話で済んでよかったものの、反省反省(汗)
殺虫成分は含んでないとかいてありましたが、しばらくは心配でした。。。

まだぁ~む・K さま

こんにちは~♪
いやぁ、バグって言うと幾分ファンタジーな感じがするのは気のせいでしょうかi-229
そちらはその後いかがですか??
アバクロとか、原因が原因なだけに全米に広がりそうな勢いですが頑張って撃退してくださいね!

お元気ですか~?

ほぼ毎日お邪魔していますが、
更新がないので、かなちーデスi-241
mochaママさん、育児疲れでダウンしてませんよね~[絵文字:i-198
]お元気ですか~?
パピーちゃん達のその後の成長、
楽しみにしていますね~。

Re: お元気ですか~?

スイカママさんこんにちは♪
ご無沙汰しております!
いつもありがとうございます~
ちびちゃんたち、本当に大きくなりましたね!

更新しましたのでまたご覧ください♪
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

mocha blend

Author:mocha blend
わが家のトイプードルとの日々、またそのBabyの誕生から新しい家族にめぐり合う
までの大切な時間を綴った日記です。

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
