
--------


美犬時計。

2010-11-02

biken.jpg



美犬時計ってご存知ですか?

美人時計は有名ですが、その犬バージョンです。

このブログの左側にもありますが、我が家のファンファンは23時37分に登場します♪

カール君は07時03分、そしてRUIREI君も22時28分に登場しますョ!


ただ残念なのは、美人時計などは、携帯で見れるので、息子の携帯には標準でウィジェット(アプリ)として

入っていて待ち受けに出来るのですが、これは出来ません。


将来的にアプリになってくれたら嬉しいですね。


いつろうさん、まだ大丈夫だと思うのでぜひ♪


美犬時計
http://www.biken-dokei.com/




にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
クリックしてね♪


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

美犬時計

Mochaママさん、こんばんは・・♪
"美犬時計"。ありがとうございました。
 
さっそく登録させていただきました。
メグとエヴァは朝の7時18分に登場します。
楽しいですね。これ ^^)/

Re: 美犬時計

いつろうさん、おはようございます♪

7時18分、かわいい写真拝見しましたi-179
うちは今、寄ると触るとけんかしているので
二人のように仲むつまじい姿を見れる日がくるのかしら、、、

将来ウィジェットになるといいですよね~
iPhoneでもフラッシュ対応希望しますi-229


最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

mocha blend

Author:mocha blend
わが家のトイプードルとの日々、またそのBabyの誕生から新しい家族にめぐり合う
までの大切な時間を綴った日記です。

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
