
--------


ひざまくら・・・じゃない件。

2011-01-29

お久しぶりの日記です


ボサボサMAXのモカ&ファンをトリミングに連れて行かねばと思いつつ、
なかなか時間が合わず、もう少し先になりそう(汗)

今回初めて2頭一緒のトリミング、なかなか大変そうです。。。

ファンファンは相変わらずおてんばちゃんで少々気が強い。
歯も生え変わり、パピー期もそろそろ卒業だけど、大丈夫かしらン


早いもので、モカはこの4月で5歳。
毎日まったり過ごしています。


そっと寄ってきてひざの上にちょこんと座ってくつろいでいます。


ファンファンは、というと、そっと寄ってきて、ひざの上にちょこんと、、、、



IMG_9275.jpg

座ります(爆)





IMG_9274.jpg

なにか??





娘の足の上にも、、、

IMG_9309.jpg





私の足の上にも、、、

IMG_9314.jpg

座ります(怒)




IMG_9316.jpg

なにか???





座る、というか、腰を下ろす、というか、お尻だけ乗せて若干ムカつきます(笑)


謎です(汗)



にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
クリックしてね♪



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

オイラの知り合いのプーちゃんも、
いつもお尻をくっ付けていましたが、
甘えん坊の怖がりっ子でしたv-363
誰かにお尻をくっ付けていると、安心するんでしょうかネv-361

なんだろーこのお茶目な座り方(笑)
若干ドヤ顔の振り向きもなんだか笑えます。
ファンちゃん、生粋の天然ちゃんですね♪

ぼやぼや

mochaママさん、こんばんは... ♪
うちのMeg&Evaもお尻をくっつけてきます。
 
まだ僕が太っててお腹にぶ厚い電話帳があった頃には
そこにMegは腰掛けてましたっけ... ^^;)?
 
年末の20日に早めにトリミングしてもらって1ヶ月半近く...
そろそろ連れてかないと"走るモップ"に変化してきてます。
予約いれなきゃ...

ファンファンちゃん、なぜなんでしょう(笑
ちょっと腰かけたい年頃?
どかっとじゃなく、ちょこっとがポイントですね。
甘えてるんでしょうか?
しかも、カメラ目線ですね(*^_^*)

ポコさん

確かに、くっつけていると安心するのかなぁと思えるようになってきました(^^;
周りを見ていてもプードルはさびしがりやの傾向にあるように感じますね。
飼主依存症にならぬよう気をつけます(汗)

RUI&REIの母さん

そうなんです、、、
どや顔、得意ですi-230
家族5人と1匹がこれにキレそうになります(爆)

Re: ぼやぼや

いつろうさんこんにちは♪

分厚い電話帳(爆)
笑ってしまいました、すいませんi-229

トリミング、行ってきました♪
2頭って大変ですね~
またアップします♪

シトロンさん

甘えてるっていう感じはありません(爆)
自分の好きなようにやってる感じです。
ジコチューと言われてますからi-229
トリミングしたら、*がスースーするらしくってさらに機会が増えました(笑)
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

mocha blend

Author:mocha blend
わが家のトイプードルとの日々、またそのBabyの誕生から新しい家族にめぐり合う
までの大切な時間を綴った日記です。

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
