
--------


たまにはこんなファンファン。

2011-04-27


fun01.jpg




でも、段ボールがあって届かない・・・

fun02.jpg




・・・・・・。

fun07.jpg






fun03.jpg






fun04.jpg






fun05.jpg






fun06.jpg



ファンファンもたまには頭を使う時があるみたい



にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
クリックしてね♪


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!
これを「たまに使う頭」とは言わない!!
天才と呼んであげて下さい。v-290

きゃ;;前回はファンちゃんをモカちゃんと
間違えてすみません;;


ファンちゃん天才!
すみません、失礼ながら今まで
ちょこっと不思議ちゃんのイメージがあったものですから。
頭良すぎますよ~ヽ(^o^)

クルミュウさま

こんにちは♪

・・・・・。

間違ってもそう呼べない事は今後のブログで証明されると思いますョ(笑)
いずれにしても頭の中は不思議がつまっています(汗)

シトロンさま

こんにちは♪

全くその通り、よくご存知で(爆)
ファンファンの能力、、、、
発揮する方向を間違っている気がしますi-229

Genius Dog!!

Mochaママさん、こんにちは... ^^)/
ファンちゃん、すごい!。頭いいですよね~
 
うちのエヴァは、食い物を手に入れる時には
異常な執着と、頭脳と、運動能力を発揮しますけど
置いてある段ボールを動かすなんて高度な事は
まったく考えもしないと思います。
 
テレビ、出ましょう!!

Re: Genius Dog!!

いつろうさんこんにちは!

なんとかとなんとかは紙一重といいます(笑)
きっと上手くトレーニングしてあげると能力を発揮するのかも知れませんが、
なかなか難しいですね~

今日は玄関から靴を持ってくる能力を身に着けました、、、(泣)
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

mocha blend

Author:mocha blend
わが家のトイプードルとの日々、またそのBabyの誕生から新しい家族にめぐり合う
までの大切な時間を綴った日記です。

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
