
--------


トリミングに行きました。

2011-04-26

トリミングに行ってきました♪


IMG_9898.jpg




なんだけど、テンションが微妙




fan.jpg




mocha.jpg


それは、昭和チックなこのリボン(汗)


IMG_9907.jpg


何でもオサレになっているこの時代になぜかここだけタイムストップ、、、

ペットのお洋服も今はすごく可愛いのに、不思議でしょうがないのです(泣)

いつも、リボンはいりませんって言うのに忘れててごめんね~





でも、今回気に入っているのがコレ 。


fan2.jpg

うさちゃんしっぽになりました♪




にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
クリックしてね♪


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

モカちゃんの(モカちゃんですよね)、しっぽに惚れ惚れです♪
毛の密度が濃いと、こんなに可愛い尻尾にも
なれちゃうんですねヽ(^o^)丿

私も、リボンは昭和じゃないものを選んでつけたい派
(何もない方がもっと好き)ですが、母が、リボン派なんです。

シトロンさま

こんにちは♪

こちらはファンファンですi-236
5歳を過ぎたモカと比べるとやっぱり何もかもが若いです。
またときどきのぞいてみて下さいね♪
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

mocha blend

Author:mocha blend
わが家のトイプードルとの日々、またそのBabyの誕生から新しい家族にめぐり合う
までの大切な時間を綴った日記です。

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
