
--------


さようなら。RUI&REIくん。

2009-02-16

a-4.jpg


今日、RUI&REIくんが新しいご家族のもとへ行きました。

兄弟そろって家族として迎えていただき、
RUIくん、REIくん、そして私たち家族にとってこの上ない幸せです。

2匹の顔を見て、どちらも迎えたいとおっしゃっていただいたとき、本当にうれしくって
喜んで、お迎えまで大切にお預かりしてきました。
でも、こうしてならんだ首輪を見たら、あれれ、少し、涙が出てきてしまいました。。。


だめだなぁ、私も年食ったもんだ。


RUIくんREIくん、お幸せにね!

ruireimocha.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
 クリックしてね!




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

モカちゃん、頑張って・・♪

こんばんは・・ 
モカちゃんは如何ですか・・?
最初に産んでくれたひとりっ子のみゅうが旅だった後
メグはしばらく、カーテンの裏とか、お風呂場とかを探してました。
 
いっぱい話しかけてあげてください・・ (^^)/

Re: モカちゃん、頑張って・・♪

いつろうさん こんばんは♪
モカは当日、いるはずもないハウスの上を背伸びして見てみたり、ソファーの下をのぞいてみたりしていましたが、私が見る限り、もう落ち着いています。そういえば、みゅーちゃんはどうしてますか?!

みゅ~くんは・・

こんばんは・・♪
みゅうくんは元気にしてるみたいです。
 
奥さんの友達の編み物の先生んちにもらわれてったんですけど
子供の頃のやんちゃが嘘のような品行方正な優等生なんだそうです。
僕は食いしん坊のお転婆エヴァのが好きですけどね・・♪
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

mocha blend

Author:mocha blend
わが家のトイプードルとの日々、またそのBabyの誕生から新しい家族にめぐり合う
までの大切な時間を綴った日記です。

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
