
--------


可愛いおもちゃ。

2011-05-31

先日、長女と一緒に、近所のファッションセンターし○むらへ行きました。

普段あまり行くことがないのですが、娘が何か見たいものがあるというので一緒に出かけました。




そこで目に留まったモノ。




IMG_2258.jpg

ちっちゃくて、我が家の娘にぴったり。





300円というお値打ちな価格だったので、買っちゃいました♪





娘も大喜びでした。。。





その喜んでいる娘。





IMG_2261.jpg

ファンファンです(爆)






だってね、私たちの靴やスリッパをベットに持ち込んで、そりゃ大賑わいなんですよ。。。


IMG_2268.jpg


なぜにボンドまであるのか謎です(汗)



300円のフェイクおもちゃはなかなかいいお買い物でした♪





IMG_2265.jpg




IMG_2267.jpg





IMG_2264.jpg

最近、首をかしげることを覚えました(笑)





にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
クリックしてね♪


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

しまらー・進化の家庭

Mochaママさん、おはようございます... ♬
小首をかしげたFanちゃん、ちょ~可愛いっす~!
 
ベッドを拝見してると著しい知的な進化がみられますね。
う~む... 末は博士か大臣か... \^^)/

ファンちゃん経済的で可愛いスリッパ
よかったですね~♪
でもなぜ・・・ボンド!?
またファンちゃんの不思議ちゃんぶりが
気になってしかたない私です~♪

instagr.am

ところで...
Mochaママさん、写真の才能がおありなので
iPhoneで"instagr.am"にチャレンジしてみませんか?
すごく面白いし楽しいし、写真仲間が増えますよ♬
 
http://instagr.am/

Re: しまらー・進化の家庭

いつろうさん、こんにちは♪

えーーそうですか??
いったいどの辺が(笑)

我が家のおじゃま虫になりつつあり、、、

シトロンさん

こんにちは♪

たぶん、、、
目に入ったものはすべておもちゃと化するようです(笑)

ママがいたずらをほとんどしない子だったので手をやいてますv-8

Re: instagr.am

いつろうさん おはようございます♪

趣のある素敵な写真がいろいろあるなぁと思っていました。
是非チャレンジしてみます!
また色々教えてくださいね~♪
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

mocha blend

Author:mocha blend
わが家のトイプードルとの日々、またそのBabyの誕生から新しい家族にめぐり合う
までの大切な時間を綴った日記です。

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
