
--------


朝のファンファン、夜のファンファン。

2011-06-06

今まで、ベットから上半身だけ外にはみ出していたファンファン。

IMG_0394.jpg



最近は、なななんと。。。



ベットから上半身だけ外に出て、


180度回転して顔だけ戻るスタイル(爆)





朝。

25906816_1144523062_150large.jpg



夜。

25906816_1144523100_69large.jpg



謎です(爆)


っていうか、怖いです(汗)


にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
クリックしてね♪


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

謎の生命体

Mochaママさん、こんばんは...♪
これは、ひょっとして、あの、毛つちのこの新種ですか?

ミュウが妊娠前に良く同じ事してました。
先生曰く「気持ち良いんでしょ!」って
人間の背伸びといっしょ?
それから少しずつ体長が伸び・・・
「お腹伸ばしてお産に備えた?」と勝手に思ってましたv-394

ふぁんふぁんちゃん、なかなかやりますね。
てか、わんこなのだろうか?
中になんかが入ってるんでは?(ww

Re: 謎の生命体

いつろうさんこんにちは♪

相変わらず遅すぎるコメ返です。
新種、発見したら名前が付けられるんですよね?
何にしようかな、、、(笑)

クルミュウさん

お久しぶりです、こんにちは♪

ファンファンだけじゃないんですねぇ~
やっぱり気持ちいいんだ、、、(笑)
とてもそうは見えないんだけどね♪

まだぁ~む・K さん

こんにちは♪
訪問ありがとうございます!

中には、、、、

テレパシーでちっちゃいもんちゃんが入ってるってことは、、、
ないですかね(笑)

ファンちゃん!!??
それはそれは~
ごめんなさい。コワイ!?っと思っちゃいましたヽ(^o^)
寝にくそうなんですが。

シトロンさま

シトロンさん こんばんは♪

うははは、オカルト的な?(笑)

だんだん大人になっていくのでしょうけれど、
ずっとこんなおこちゃまでやんちゃなファンファンを見ていたいです。
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

mocha blend

Author:mocha blend
わが家のトイプードルとの日々、またそのBabyの誕生から新しい家族にめぐり合う
までの大切な時間を綴った日記です。

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
