スポンサーサイト

--------


久しぶりのお買い物。

2009-03-05

久しぶりに買ったお洋服だったのですが、なかなか好評なようで 
ありがとうございます。

普段はあまり着せない派なんですが、ここ2ヶ月ほど、出産などでおしゃれしてお散歩に行くことも
なかったので、ちょっと買っちゃいました。

RUI&REIくんのお店、Pti Candy(プチ キャンディ)さんでの購入です。
お迎えの当日、セレクトして持ってきていただきました♪
どれもかわいくって、かっこよくて、リアルファーが付いたジャケットや、レザーの皮ジャンとか、
すっごくのかっちょいーーーのがあったのですが、、、

どうもモカには似合わないんだなこれが(笑)
センが弱いと言うかなんと言うか、、、

びしっとせぇよーーっ  みたいな(爆)


  で、迷って迷って、選んだのがこちら♪

wooflink-1.jpg


   と、もう一枚♪

wooflink-2.jpg


背中のフードと足のピースマークがカッコイイです!
iphone-019-2.jpg


総柄のスカルにレース、足のボーダーが気に入ってます。
mocha110-2.jpg

このスカル、ようするに頭蓋骨~ な訳で、マテリアルとしては賛否両論です。
今では子供たちの間でもすごい人気なんですが、数年前、子供のお友達の前で
「それって頭蓋骨なわけだから、あまりよくないんだよ」と言って総スカンを食らったことがある私です(爆)



やだねーーー
アラフォーって



WOOFLINK
Pti Candy



クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます☆

こんにちは(^-^*)/

モカちゃん、あんまり着せない派なんですか???
せっかく似合うんだからいっぱいオシャレしてくださいね~♪♪♪あ、もちろんグッズ等々はPti Candyで~(笑)

RUI&REIはかなりお洋服には慣れた…と思っていたんですが、お出かけ先にたどり着いてキャリーバッグから出るとRUIは「遠山の金さん」だったり、さらに両手を通してTシャツがスカートになってたり(^-^;

嗚呼、険しき看板犬への道…

Re: ありがとうございます☆

RUI&REIの母 さん こんにちは♪

笑える~ なんかほんとにオモロキャラになってません?!
もしかして校長先生、「3」でおバカになってほえる、とかしつけてません?!
トリミングで凛々しくなったプリンスに、今後期待します(^^;

こんにちは!
楽天からおじゃまします。

あたらしいお洋服素敵ではないですか?
最初?!ええ??ご本人が着るの?めちゃくちゃファンキーやん!って思っていたら・・・

モカさんだったのですね。


わたしもアラフォーなので、これからもよろしくお願いします。また遊びにこさせてもらいますね!

ありがとうございます

satokoさん こんばんは♪
ご訪問ありがとうございます!
アメリカには義父母が数年いたので何度か行きましたが、
シアトルは縁がなく、行ったことがありません。
やっぱり、シアトルと言えばイチローでしょうか(^^*
お話、これからも楽しみにしてます♪

かわいいですね ^^)/

スカルって最近流行ってますね・・♪
人間用の渋谷のクリームソーダみたいで可愛いです。
Pti Candyさん、ネット通販があるといいなぁ・・

ところで"Fifi & Romeo"って
日本から撤退しちゃったんですね。

Re: かわいいですね ^^)/

いつろうさん こんばんは♪
今日の夕方、携帯に転送されたコメント通知メールを見てから
「人間用の渋谷のクリームソーダ」が頭から離れなくて離れなくて。

その人間用の渋谷のクリームソーダってなんなんでしょう?

CREAM SODA

これがCREAM SODAです。
http://www.jimmysdream.com/creamsoda.htm

Re: CREAM SODA

こういうブランドだったんですね(汗)
なんだかとてもすごいクリームソーダを想像してしまいました(^^;

フィフィロメさん、3月いっぱいと聞きましたが、もう名古屋も閉店しちゃったんですか??
HPには、また少しでも早く再開できるように、、、とあるので事情があるようですね。


準備中!

Pti Candyのネット販売は只今準備中です。もうしばらくお待ち下さいね~

Fifi&Romeoは日本から撤退しちゃったんです!残念~昔ちょっと繋がりがあって、デザイナーさんたちみんなPti Candyのシルバー持ってるんですよ♪もちろんお名前入りです☆

Fifi&Romeo

名古屋は栄の松坂屋本店に入ってたんですが
こないだ行ったらお店は撤退しちゃった後でした ^^;)/
ナイガイとのライセンス契約が切れて更新されなかったんですね。
ま~、かわいいですけど、異常に高かったですからねぇ・・
 
Pti Candyのネット販売、楽しみにしてます・・♪

Re: 準備中!

RUI&REIの母さん こんにちは♪
ネット販売の開始、私も楽しみにしてます~♪

Re: Fifi&Romeo

いつろうさん こんにちは♪

そうですね、ちょっとお高かったですね。
私もさすがにキャリーバックに6万は手が出ませんでした・・(^^;
やはりハリウッド映画のワンちゃんの衣装も作ったブランドですのでいたしかたないのかな。。。
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

mocha blend

Author:mocha blend
わが家のトイプードルとの日々、またそのBabyの誕生から新しい家族にめぐり合う
までの大切な時間を綴った日記です。

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
