
--------


ソファーの上のポニョくん。

2009-03-01

昨年12月に生まれた4ワンズ、ポニョくんのお写真が届きました。

20090215.jpg

この子は60日を待っていただいて、一番早く新しいご家族のもとへ行きました。
なので、私の記憶も他の子よりも遠く、とってもお兄さんになったなぁーとしみじみ思います。
モカの小さい時に一番似ていた子です。

スリッパ大好き

やはり、スリッパが大好きなんですね~

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
クリックしてね!



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

tag : トイプードル 小犬 レッド ブリーダー 交配 赤ちゃん

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

モカブレンドエンジェルズ

ポニョくん、カワイイ!!やっぱり超美形ですね!それに、何だか上品に見えます。なんだかおとなしそうで、ちょっと羨ましいかも(^-^;

ウチのRUI&REIはお引越しのダンボールの上に両手を乗せてバタバタと暴れるのがブーム(?)
「アウーン」とか「キャウーン」とか、Vocal入りでわんぱくリズムを奏でています♪

明日でみんな3ヶ月ですね(^O^)

Re: モカブレンドエンジェルズ

RUI&REIの母さん こんばんは♪

えっっ、たしか、かわいいプリンスだったはずなのに、いつのまにか、おもろキャラ?!
この時期に兄弟で過ごすのは、一人の環境とはずいぶん違うと思いますよ。
おおらかにのびのび育ってくれるのは微笑ましいです。
ぽにょくんのママは、引っ込み思案にならないように、人見知りの神経質なコに
ならないようにと、気を使っていらっしゃるようです(^^;

かわい~めちゃめちゃかわい~v-238v-238
うちのルフェスはアプリコットだけどこうしてみるとこゆい色もすごくかわいいなぁ~
ルフェスと同じくらいに生まれたみたいだけどなんかずいぶんしっかりして見えますねv-237

レオンさんへ♪

こんにちは ご訪問ありがとうございます。
彼らは12月2日生まれ、昨日でちょうど3ヶ月になりました。
レッドもいいですが、アプリコットもやさしい色でかわいいですよね♪
うちのモカはすごく濃い色だったんですが今はなんだかアプリコットみたいです。
夏になると少し濃い色に戻りますが・・・
プードルは一生涯色が変化するのでそれも楽しみの一つです。
おなかに赤ちゃんがいる時は鼻と共に濃い色になるんですよ^^;
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

mocha blend

Author:mocha blend
わが家のトイプードルとの日々、またそのBabyの誕生から新しい家族にめぐり合う
までの大切な時間を綴った日記です。

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
