
--------


From the United States and Hong Kong.

2009-03-06

アクセス解析をみて、んん?!

米国と香港のアクセスが急に増えて、何だろう?と思っていたら、
先日アップしたお洋服のメーカー、WOOFLINKさんのリンクからでした。

職業柄、肖像権には気をつけている為、一応クレジットをつけて掲載させていただいたことを
メールで報告したところ、ブログでご紹介いただいたようです♪


あーー こんなことなら もっとちゃんと写真とっておけばよかった


wooflink.jpg

Thank you for introduced my blog on your blog and supporting Mocha Blend angel,
And hope to see more cool clothes of WOOFLINK.

Thank you!

WOOFLINK
WOOFLINK's Blog

クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

I THINK SO!

ついにモカちゃんの可愛さが、海の向こうに伝わりましたね~スゴイ(^O^)
CUTE、LOVELY♪世界中がそう思いますよ☆
だって、RUI&REIの、かわいいかわいいママですから!!

Re: I THINK SO!

RUI&REIの母 さん こんばんは♪
そ、それはありがとうございます(^^;
わが家では最近子供達に「おい、おく目!」などと呼ばれています(泣)
確かに夜は、めっちゃ奥目です(笑)
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

mocha blend

Author:mocha blend
わが家のトイプードルとの日々、またそのBabyの誕生から新しい家族にめぐり合う
までの大切な時間を綴った日記です。

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
