スポンサーサイト

--------


Best friends

2009-03-08

ポニョくんのかわいい写真が届きました。
ワクチンも済み、ステキなお友達ができたそうです。

nakayoshi-1.jpg

写真右のポニョくん、新入りですが堂々たる存在感ですね~~
ママさんたちもとてもいい方で「仲良し6人組」だそう

中央のトイプーくん、ナイスガイ!ポニョくんの先輩ですね♪

左の可愛いワンちゃん、めずらしい犬種なんですが、ご存知ですか?!
お顔はテリアに似てますが、耳がビーグルみたいで足がドワーフ(短い)なんです。
私も知らなかったのですが、ワイヤーテリアという犬種だそうです。
お洋服から出た太めの足がかわいいですよね!

トイプードル1歳のピノ君と
1.5キロ級、負けてません


仲良し6人組

ピノくん、ボスくん、ポニョくんをよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
クリックもよろしく♪

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カワイイ~(#^.^#)

ポニョくん、カワイイです☆

んっ?1.5kg級???


ウチはRUIが1.8kg、REIが2kgになりました!二人とも毎食ガッツリ食べてます!ポニョくんにも会ってみたいです(^_-)-☆

お散歩デビュー

今日はポニョがお散歩デビューをしました!
歩かせようと頑張りましたがなかなか歩きません・・・
とりあえず形だけデビューという感じになりました。
現在ようやく1.5kgになりました。
なかなかご飯を食べてくれません。
RUI君とREI君がうらやましいです!!
私たちもRUI君とREI君にお会いしたいです!
まだお店デビューはしていないのでしょうか?
明日午後にでも遊びに行ってしまおうかと計画中です!!

祝♪お散歩デビュー!

ポニョくん、お散歩デビューおめでとうございます(*^▽^)/

RUI&REIはまだダメなんですよ~来週の火曜日解禁なんです(>_<)
なのでお店デビューもまだなんですよ。。。
デビューしたら是非お会いしたいです♪打ち合わせして決めませんか~?

『あんまり歩いてくれない』なんて事が、ウチの二人にあるんだろーか、疑問(゜ω゜?)
とにかく元気なんですよ☆走り回ってもうタイヘン(☆_☆)だからご飯もしっかり食べられるのかも知れませんね!その食べっぷりときたら、絶対ポニョくん、ドン引きです\(^^:;)

ポニョブログ

モカちゃんとRUI君REI君のブログに感化されて
ブログを立ち上げてみました。
よかったら見てみてくださいませ!
http://profile.ameba.jp/ponyo20081202/

Re: カワイイ~(#^.^#)

RUI&REIの母さん、いらっしゃいませ♪
REIくんはいちばん小さくてコールネームが“ちび”ちゃんだったのですが(^^;
どんどんグラフが上昇していき、途中で止めました(爆)
あ、健康で心配ないので、と言う意味ですv-356

Re: お散歩デビュー

ポニョママさん おはつです♪
訪問ありがとうございます。
うちの子はだいたい食べないコが多くてトレーナーさん泣かせなんです・・・。
愛知県に迎えられたコのママさんからも、
「犬って与えれば与えるだけ食べるもんじゃないんですか??」と
不思議がられました(汗)

Re: ポニョブログ

ポニョママさん、こんにちは♪
ブログ拝見させていただきました!
写真を比較すると、お顔のカットだけでずいぶん変わりますよね~
これからも楽しみにしていますv-10

ちびちゃん(?_?)

ちびちゃん!
REIは我が家に来た時既に1.55kgでしたので、今のポニョくんよりも大きかったんですよf^_^;


RUIはどちらかというと『ママは僕のもの!』みたいな感じで甘えてくるんですが、REIはそんな時、ちょっと譲って足元にいつの間にか座って待ってるんです。そのおすわりの可愛さと言ったら!RUIとREI、全然違う、それぞれ最高にカワイイ二人ですo(^-^)o
ポニョくんはどんなコなんでしょうね?

Re: ちびちゃん(?_?)

RUI&REIの母さん こんばんは♪
同じ兄弟でもお顔や性格が違うので面白いですよね~
そう、REIくんはいちばんおちびだったのに目まぐるしい成長で他の子を追い抜いていきました。
線グラフが交差してます(^^;
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

mocha blend

Author:mocha blend
わが家のトイプードルとの日々、またそのBabyの誕生から新しい家族にめぐり合う
までの大切な時間を綴った日記です。

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
