
--------


看板犬。

2009-04-05

横浜へ行った帰り、RUI&REIくんとご対面♪
巣立ってから2ヶ月にも満たないのに、ずいぶん会ってないように感じます。
久しぶりに会ったRUI&REIくんは立派な看板犬になっていました・・・。




ハイ、二人並んでおすわり~!
P1010162.jpg




ハイ、右~!
P1010168.jpg




ハイ、左~!
P1010177.jpg




ハイ、上~!
P1010179.jpg




ハイ、まった~り(笑)
P1010170.jpg



完璧



このかわいい看板犬に会いたい人は
アルカキット錦糸町9F、PtiCandyへどうぞ♪

このブログを見た!と言った人には、、、






RUI&REIとびきりスマイルプレゼント特典あり



にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
クリックしてね♪

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいですね~ ^^)/

emiさん、こんばんは・・♪
RUIくんもREIくんもお母さん似ですよね。
しかし、ほんとにめちゃ可愛いですね~・・ ^^)/
 
おそろいっぽいんだけど、少し感じを違えてあるウエア・・
いいですねぇ。キンキキッズみたいですねぇ・・

またの名をKINKI KIDSの母

こんばんは(^-^*)/
いつろうさん、KINKI KIDSですかぁ(^O^)笑えます~
二人のお揃いは、なるべくひとひねりするように、父がセレクトしています☆トリミング後の彼等、ブログに出てますので見てくださいねp(^^)q

キンキキッズ?!

いつろうさん、RUI&REIの母さん、こんばんは♪
いつもありがとうございます。

キンキキッズ、いや、アルカキッズでしょう(^^*

・・・すべりました??

それを言うなら

それを言うなら、『KINSHI KIDS』でお願いします~

引っ張りすぎですか(-.-;)?

どっちも・・

正直しんどい・・ ^^;)/

Re: どっちも・・

いつろうさん、こんばんは♪
これが、まさにWジャスフォーの怖さですv-12

自称20代

…ばらしましたね、歳f^_^;

ばらしついでに…RUI&REIに久々に会って、泣いたのだぁれ?!(^^)!

皆さんに愛されて、RUI&REIはいよいよ看板犬としてのお仕事を本格化すべく、今日は朝から一日中出勤です\(^^:;)

Re: 自称20代

RUI&REIの母 さん おはようございます♪
あっ 非公表でしたっ?!すいません!!
どうしましょう。。。看板犬がアイドルになって
ステージママになったらスキャンダルものです!!

あの日は色々張りつめていたものがRUIREI君の顔をみたら
一気にゆるんでしまいましたぁ。。言わないでン(^^;
ま、彼らの可愛さゆえと、お許しくださいi-236

なんでやねん・・

ここは花月劇場だったんですね・・♪
 
いやぁ、おふたりとも楽しいです。
わんこ大好きってのが端々に出てて素敵です ^^)/
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

mocha blend

Author:mocha blend
わが家のトイプードルとの日々、またそのBabyの誕生から新しい家族にめぐり合う
までの大切な時間を綴った日記です。

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
