
--------


新生・看板犬。

2009-04-08

立派な看板犬になっていたRUI&REIくんですが、初のトリミングが終わり、
新生看板犬となりました♪












ジャジャーン


名称未設定-4





すいません、間違えました(汗)









ジャジャーン

o0400030010161019598.jpg
まだまだ未完成だそうで、完成にはまだ数ヶ月かかる模様。。。


o0400030010161019926.jpg
立ち姿はもう、立派な青年のようですね。


o0400030010161020122.jpg
マタ~リは相変わらずのようですけど(笑)



にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
クリックしてね♪

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

小さいライオン達

RUI&REIがトリミングをお願いしているTinaさんが、我々の憧れの髪型になるには半年かかると言っていましたが、1回なのにかなりの出来で体のラインや脚などかなりいい感じです。また、今の小ライオン達もかなり好評で毎月のトリミングが楽しみでしかたありません。
と相変わらずの親ばか父からでした。

Re: 小さいライオン達

RUI&REIの父さん こんばんは♪
先日は長々とお邪魔させていただき、ありがとうございました。
父さんの両腕に抱かれた彼らがとても小さく見えました(^^*
私も半年後の完成を楽しみにしていますョ!

かわいいーー

とってもかわいいですよね!
半年後どんなRUI君REI君になっていうかポニョママとしてもとっても楽しみです!!
私はカットが違うだけで兄弟でも違うなーという印象を受けましたが、ポニョパパいわく「モカママから生まれた子たちはどんなカットであってもみんな似ているよ」とのことでした。
確かに・・・
皆さんで会いたいですね!!

Re: かわいいーー

ポニョママさん、こんにちは♪
お元気でしたか?
ブログ更新されてなかったのでちょっぴり心配してましたが
ぽにょ君ともども元気そうで安心しました♪
可愛い写真掲載させていただきますね!
RUI&REI君とのご対面、楽しみにしてます♪
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

mocha blend

Author:mocha blend
わが家のトイプードルとの日々、またそのBabyの誕生から新しい家族にめぐり合う
までの大切な時間を綴った日記です。

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
