スポンサーサイト

--------


トリミング。

2009-05-11

久しぶりにトリミングに行ってきました。


前回のカットからかなり日数が経っていてモコモコでボサボサだったんですが、
さっぱりしました♪


DSC07038.jpg

耳のボリュームを出していこうということで、まだ経過途中なのでちょっと変な感じです
段差がありますが、毛が伸びると徐々になじんでいくとのことで、、、

次回、ご期待ください~♪



DSC07071.jpg

リアルファーの天然リボン?(爆)



にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
クリックしてね♪

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました!(^^)!

モカちゃん、カワイイ~!前のとはやっぱり全然違いますね(#^.^#)よかったよかった(v^-゜)
女の子はお耳の長いスタイル、無茶苦茶カワイイと思います☆次も期待してます!

おっ!?

途中経過でも、めちゃ可愛い~
ふふっ、今度のカットは大成功だね♪

Re: 待ってました!(^^)!

RUI&REIの母 さん こんにちは♪

うちの皆さんの反応はイマイチだったんですケドね(汗)
若くてとても感じのいいお姉さんで、
お顔や体格・毛の状態を見て一番似合うスタイルにカットさせていただきます、
とおっしゃっていただきました~♪
RUI*REIくんも来週(今週?)楽しみにしてまーす!

Re: おっ!?

サリーさん こんにちは♪

ああよかったi-203 サリーさん的にオッケーでしたか?!
またブログ拝見させていただきますね!

信長ちょんまげ

emiさん、こんばんは・・♪
耳にボリュームがあると可愛いですよね。
 
トイプの頭って後ろから見ると "落ち武者"みたいで情けないです。
だから時々、両耳を束ねて "信長ちょんまげ"にしてやります。
 
ロイココ系の子達って、みんなマズルが短いですよね。
だから幼く見えるのかなぁ・・?

Re: 信長ちょんまげ

いつろうさん こんにちは♪
我が家では、落ち武者スタイルを「プレデター」と呼んでます(笑)
なので、今回は上のほうからボリュームを出してもらうように計画中です。
マズルが短いのもそうですが、ちょっぴり間隔の離れた大きな瞳が童顔に見える気がしますね~♪


最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

mocha blend

Author:mocha blend
わが家のトイプードルとの日々、またそのBabyの誕生から新しい家族にめぐり合う
までの大切な時間を綴った日記です。

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
