
--------


エクステ。

2009-05-18

前回の恐ろしいカット(笑)から数ヶ月、今回のトリミングにて髪型がなんとか戻ってきたので、

エクステを付けてみました♪


DSC07096.jpg


気のせいか、なんだかおすまし気味?(爆)


どう?似合ってましゅ?



にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
クリックしてね♪

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

オシャレさん(#^.^#)

エクステ!オシャレですねo(^-^o)(o^-^)o
BARBIEのワンピも似合ってます☆カワイイ!(^^)!女の子もいいなぁ♪

Re: オシャレさん(#^.^#)

RUI&REIの母さん いつもありがとうございます♪

私は男の子っぽいスタイルがどうも好きみたいです。
パンツとかオーバーオールとか、めちゃくちゃかわいいじゃないですか~。
実は、スカートはこのBARBIEのワンピが生まれて初めてなんですョ・・・
エクステも、ドレッドヘアにしてファンキーなレゲエ犬にしたいくらいですYo♪

ご無沙汰しています。
mocha blendさんのブログに飛んできたらエクステ美女が三つ指を付いてお出迎えをしてくれた感じで、仕事の疲れも吹き飛んでしまいますi-179

高級温泉旅館の女将さん…にしては現代風な出で立ち(笑
でも、この魅力的な瞳に釘付けになってしまいます♪

Re: タイトルなし

リコ さま こんにちは♪

こちらこそご無沙汰しています。
というか、時折勝手にブログを拝見しては、「いいな~うらやましい~」と
思いつつ退散している私です。
三つ指とはうらはらに、お転婆さんでトホホな感じですヨ!
また遊びに来てくださいね!

ラスタ・プードル

emiさん、こんばんは・・♪
モカちゃん、めちゃ可愛いです~ ^^)/
アメリカ・インディアンっぽい感じが素敵ですね。
それとも、キャプテン・ジャック・スパローとか・・
 
ドレッドヘアにしてファンキーなレゲエ犬・・
いま僕は天井を見つめながら、イメージしてます・・

Re: ラスタ・プードル

いつろうさん いつもありがとうございます♪
でも、へなちょこなのでファンキーなレゲエ犬にはなれそうもありません(^^;
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

mocha blend

Author:mocha blend
わが家のトイプードルとの日々、またそのBabyの誕生から新しい家族にめぐり合う
までの大切な時間を綴った日記です。

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
